ブログ

セブンオリジナルアイスのクオリティに脱帽!

こんにちわ!寒さに弱い西塚です!
この間テレビを見ていたら僕が以前オススメさせて頂いたまるで○○シリーズのマンゴーでてました!
やはり人気なんですね!食感から最高ですもんね!( *´艸`)マンゴー好きにはたまらない!←

そのCMにも出ていた違うアイスに今回手を出してみました!
それがこれ!ブルーベリーチョコレートバー!セブンオリジナルのアイスですね♪ブログ画像
チョコでコーティングされているのですが中がちゃんとブルーベリーの味がします!
ブルーベリーの酸っぱさ?もちゃんと感じる事ができます
これもおいしい!(^^♪
さすがCMに出るだけありますね!脱帽でございます!笑
皆さんも是非食べてみて下さい!
おススメのアイスありましたら教えてください(^^♪

ではでは皆さん風邪をひかぬよう!
インフルも流行ってるみたいなので。。。僕はちゃんと予防接種して準備万端!
皆さんもお気を付けて!今年もあと3週間!
大掃除頑張りましょう!!(^O^)/

以上、西塚でした(^◇^)

過去の記事

全て見る