HOME > ブログ > なんて可愛い!七五三の本格的な日本髪を普及させよう

ブログ

< つきみ野中学校から職業体験に来てくれました  |  一覧へ戻る  |  今日はカラーのアレルギーについてお話しをしようと思います!アレルギーだからこそ伝えたい事 >

なんて可愛い!七五三の本格的な日本髪を普及させよう

この写真 去年の七五三に私どもでやらせていただいたのですが可愛いでしょう!本格的な日本髪なのですが、今は写真スタジオで飾りだけ上に乗せて簡単に済ませてしまうスタイルがほとんどでちゃんとやる七五三の日本髪が少なくなりました!
確かに大変で時間もかかるのですが子供に結う日本髪ほど可愛いものはないんですよ。そして人生で日本髪ができるのは子供のうちしかないと思うのです。
なかには大人の方で日本髪やる方もいらっしゃいますが少し違ってきてます。そんなこんなでぜひ興味のある方がいらしゃいましたらご連絡ください。
また知り合いの方でそんな方がいらしゃたら教えてあげてください。どうかどうかよろしくお願いします!(七五三の日本髪を愛してやまないものより)

M-5.jpgM-6.jpgM=7.jpgM-3.jpg

< つきみ野中学校から職業体験に来てくれました  |  一覧へ戻る  |  今日はカラーのアレルギーについてお話しをしようと思います!アレルギーだからこそ伝えたい事 >

このページのトップへ