HOME > ブログ > 2ページ目

ブログ 2ページ目

映画鑑賞

こんにちは!西塚です!
この前の休日南町田の映画館で映画鑑賞してきました!
何かと話題の映画は観たがりなもので(笑
見てきたものは最近話題の『君の名は』です(*'▽')
とにかく絵がキレイ!そして神木隆之介君声優上手ですね!
千と千尋の坊ちゃんとかもそうですよね!
主人公たちが入れ替わるだけじゃないだろうなと思いましたが想像以上のスゴイ感動するストーリーでした!
大ヒットするわけですね!(^^♪
僕が観に行った時間のスクリーンではおばあちゃん方大勢で観に来ているところも見られました!
大人から子供まで幅広く見て頂ける作品だと思います!

以上、西塚でした!

N!.jpg

お客様から

お客様から落花生を頂きました!(^^)/

ありがとうございます!!
塩ゆでして頂きます!(^^♪

N-14.jpg

ここ最近の話

こんにちは!
最近は台風も多く安定しない天気が続きますね、、、

この間の休日家に家族がふえました!(^^)/
あ、動物じゃないですよ!笑
観葉植物を買いました!
サンセベリアを買いました!なにやら空気洗浄効果があるとか!
観葉植物の中ではメジャーな植物ですよね!
お世話も簡単だとかで助かる(^^♪

そして実家を離れ節約しないといけないということでネギをスーパーで買ったやつを植えました!(笑
なぜか種類の違うネギを2本(笑)
そしてお隣はパッションフルーツを植えてみました!
ホームセンターで安く売ってたので、、、(笑
実家で育てていたので育てられるかなぁ~

皆さんのお勧めする観葉植物や野菜等がありましたら教えてください(^^)/

以上、夏休みに土いじりしていた西塚でした!


N-13.jpg20161013175147-855b7fe07a523d28d2683c9866bc51ad44d45adc.jpg

花火


この前の休み神奈川新聞花火大会に行ってきました!
N-11.jpg
さすが有名なだけありますね
激混み。。。(◎_◎;)
夏を感じるイベントになかなか参加できてなかったので夏を感じれて良かったです(^^♪
でも、僕は花より団子で屋台ですごくテンションがあがっていました(笑


この日はお昼雨が降っていたのですが夜降らないでほんとよかったです(^^)


以上食い意地はっている西塚でした!(笑
暑い日が続いております
熱中症にはお気をつけて!!

至福のひと時

最近は暑い日が続きますね(-_-;)

皆さんの暑さ対策はどのようにしていますか?
最近、僕はセブンイレブンのアイスにハマっております(*^。^*)
『まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー』『メロンジェラートバー』にハマっております
N-8.jpg
セブンイレブンのアイスは良くヒットします( *´艸`)
まるでシリーズにキウイのアイスもあるのですがそれも美味です!
メロンジェラートバーも果肉が入っておりメロン感がすごいでていました!
N-10.jpg

セブンイレブンといえば金の○○シリーズも美味しいですよね!
金のビーフカレーメチャクチャ好きです!
少しお高いですがあのシリーズはクオリティ高いですよね!

職業柄暑い環境で働くことがないので休みの日は暑くて暑くて。。。
家でダラダラしてしまうこともしばしば。。。笑
そういう時はお風呂上がりのアイス最高ですよね!(^^♪
生きかえります!( *´艸`)

皆さんのお気に入りのアイスはなんでしょうか?

以上
暑さに弱い西塚でした!(^^)/
皆さん熱中症にはお気を付けて!

*画像はメロンジェラートアイスです!
N-9.jpg

DINGSのホープ!西塚大博について語ります♪

今回は西塚大博(通称ともくん)の人物像をご紹介します!

お客様からは、すかして見えるらしく「イケメンで緊張するわ!」なんていう方もいらっしゃるのですが、実はとてもまじめで超のつくシャイなんです。この前、撮影のモデルさんを探しにいった時も4時間でひとりも声をかけられなかったほど!(笑)
彼のご両親は床屋さんで仕事をされてたので小学生の時から妹の面倒を見て食事も作って食べさせてたそうなんです。ほんと心優しい青年なんですよ。

M-27.jpg
私も彼の人柄のよさには関心してます!                   
そして努力家でもありDINGSに入社してからも朝練を欠かしたことがないんです!
そんな彼の個性はお客様にもきっと喜んで頂けると確信してます。
ぜひ皆様も彼を応援してくださいね♪
政春吉司

店長からご紹介いただきました西塚です(^^)/
褒められ慣れていないものでだいぶ恥ずかしがっております(笑
美容師歴6年とまだまだ若手な僕ですが日々精進していきますので応援よろしくおねがい致します!!
西塚大博

ビックリ!!冷やしパンケーキ!?Σ(・□・;)

今週のお休みは自宅の近くにあります『むさしの森珈琲』さんにいってきました!
お昼に行くとママ様方でいっぱい(*_*;
少しアウェーな気持ちになりました(笑
ここはお昼時はママ様会がよく行われるそうです!(お客様情報」)

甘党の僕が何を食べようかメニューを見てたら期間限定のポップに目が。。。
最近は何かと冷やし○○が増えてきたなか
なんと「冷やしパンケーキ」というメニューを発見!!
このお店はメレンゲからこだわってるお店でパンケーキが有名だが。。。
まさかパンケーキを冷やすか。。。と思いつつも注文!笑

パンケーキが届くと確かに冷気を感じる。。。
第一印象は「白い!」でした
パンケーキのソースがヨーグルト風味になっておりフルーツが添えてありました
食べてみると驚き!
美味しいΣ(・□・;)
少し小ぶりなパンケーキだが二枚重ねになっており見た目以上の満足感!
フルーツと食べてもおいしい!

パンケーキは甘すぎるイメージがあるがヨーグルト風味だからくどすぎずぺろりと食べれました!( *´艸`)
また機会があればリピートしたい一品でした(*^。^*)

最近は日差しが強く暑い日が続いております!
こういう涼しくなるデザートを食べてコーヒーで一服する休日もいかがでしょうか!

西塚 大博

N-3.jpg

初めまして!西塚大博です(*'∀')

初めまして!
4月から入りました西塚です(*^。^*)
大博と書いて「ともひろ」とよみます。
読めないですよね。。。(笑

スタイリストしております('◇')ゞ
美容歴は6年です!
お客様としっかりとカウンセリングしてお客様の要望に応えられるスタイルを作れるように日々精進してまいります!
よろしくお願いします!!


N-7.jpg

Webサイトをリニューアルいたしました。

DINGS BLANCA(ディングスブランカ)のWebサイトをリニューアルいたしました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

<<前のページへ12

アーカイブ

このページのトップへ